2013年12月 7日 (土曜日)

tree

大きな

Img_2353


今年は

22cmと18cm

喜んでた



| | コメント (0)

2010年2月18日 (木曜日)

いちご柄

いちご柄の靴下を履いた、お嬢様が

最近、お気に入りの場所は、ホームベーカリーbreadの下

『ここが良いでちゅnote

001

005

おかんのBF・ともくんが

お兄ちゃんになって、もうすぐ2年

最近やっと、笑ってsmileくれるようになった ヽ(^o^)丿

「はーちゃん、また来るなぁ~」と、バイバイ


「俺は留守番やったけど、おかん、良かったなぁ~」  亀吉

007





「うんうん」 おかんscissors

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水曜日)

収納名人

桜が咲いて、友人から連絡がありましたので、

ちょいと、ひさしぶりに、会いに行きましたら、

しっかりと歩いています ><);  びっくり

只今1歳6ヶ月、成長してました、 

大好きな ともくん

P1090576

先行きメンズ○ンノンの表紙では ヽ(^o^)丿

P1090582

引き出しに、この通り

P1090579

これはここ、あれはここ

P1090581

ほんでもって キティちゃんは、ここなんだそうです。

P1090584

最近は、この手鍋で遊ぶのが、お気に入りなんだそうです。 ^^);

ともくんのお顔初公開

P1090588

生後数ヶ月の頃  写真立てにちゃんと入ってます。

ともくん、夏には青いビニールプールをプレゼントするからなぁ~

待っててなぁ~♪



| | コメント (2)

2006年10月 9日 (月曜日)

つかまり立ち

亀吉おかんの大好きなともくん

久しぶりに訪問しましたら、この通り 

もうしっかりとつかまり立ち

P1010798

先月 1歳になりましたぁ~

早いなぁ~ 

P1010799

ちらしを散らかす、マイブームで夢中・大好きなんだそうです

P1030138

コスモスが綺麗に咲き誇る

うれしい秋のご訪問日でしたぁ~




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水曜日)

足やねん

こんなに大きくなりました。

おかんの大好きなともくん、

P1020431_1

笑顔でお出迎えして、お見送り

「亀吉可愛いやろう」と、でれでれで帰宅

靴下もこんなに小さくて、

P1020428_1

虫刺されもこんな感じで

P1020430

完治までもうチョット

暑くてじめじめの梅雨、

夏本番も、もうすぐ

ハイハイも、もうすぐ


本日の天気は不快指数200%

おかんとの散歩も空を眺めながら

降ったり・やんだりやけど

Hi350005_4

『おかんは、ともくんの笑顔で、快適指数 300%なんやてぇ 

         おかん 良かったなぁ ^0^)/』

P1010686



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土曜日)

祝 寝返り カシャ

この間、おかんなぁ~

また大好きなともくんに、会いに行ってん、

寝返りが、

見たくて、見たくて、

デジカメに、

撮りたくて、撮りたくて

『よっこいしょ、はい、できました(^0^)/』


P1010762

『よっこいしょ』

P1010764

『はい、できました』

祝・寝返り完了報告書作成業務は無事終了

それでは、各担当者の皆様、

印鑑は各所定の位置に鮮明に押印願います。

                  衣装提供 ともくんママ  

       「阪神の縦じま バンザイ バンザイ」

Hi3500051

     「いつか、会いたい ともくんに」  

               BY 亀吉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金曜日)

お手てやねん

おかんの大好きな、とも君

おかんにとったら、

とも君ママは、可愛い妹のような存在で、

そやから、生まれた赤ちゃんは、

甥っ子やねん

P1010586

昨日、会いに行ってん

寝返りがもう、簡単にできるように、なって ♪ ♪ ♪

寝返りし過ぎて、テレビ台に、頭ぶつけた事もあるねんて

痛いやろうなぁ (>0<)/

予定日は、去年10月やってんけど、

9月に生まれてん、

早く生まれて、びっくりしたけど、母子とも健康で

とも君パパも・実家のお父さん・お母さんも

「良かったぁ」って、ほっとしてんてぇ

手も、こんなに大きくなって、手首に輪っかが、できてんねん

ハイハイするより立つ方が早いかもやってぇ

おかん うれしそうに 帰ってくるねん




でも、僕は留守番やねんなぁ 

亀吉おかん  :  「はい 当然でしょ」

P1010574

| | コメント (5) | トラックバック (0)