2013年12月22日 (日曜日)

集合

帰省中のちゃい君

Img_2470


いっぱい、ブヒが集まってたんですが

好きなんで、かぶっちゃいました (^O^)

リズちゃん・はなこちゃん・亀吉

Img_2480

やはり

ギャラは。。。。。

Img_2481

『おやつでしょ~』



お誘いありがとうございました。












| | コメント (0)

2011年6月19日 (日曜日)

湯浅~倉庫まで

「たっぺい&かんた」君ブログで告知の集まりに、

参加させて頂きました note

たっぺい君(ブリンドル)   

Img_9441

かんた君(フォーン)

Img_9443

 

夏用グッズを、買いそろえて参加の

ショウ君

Img_9370  

う○ちがしたいのになかなか出ない

盆暮君(ぼんくれ) 9ヶ月  ♀じゃない、♂です

Img_9341

Img_9373_2

仲良く並んで

たっぺい君とかんた君

Img_9363     

雨の中、幹事ご苦労様でした。

色々とありがとうございました。

         亀吉は、ランを有効利用することも無く wobbly

         プールは水嫌いの為遠慮し coldsweats01

※湯浅での写真や参加BUHIの写真が、

ほとんど御座いません、申し訳ございませ~ん 

湯浅を後にし、

「みんな、乗ってやぁ~」

行先案内犬のジェームス君  

Dsc_0054

「えっ! どこに行くの~」   ハルク君

Img_9366

それは

海が見える、大型倉庫    

Img_9392

今、流行りのcafeです    

Img_9394

Img_9407

フレンチトーストもございました。

Img_9425

店内のディスプレイに参加している

流依君

Img_9426

「ぼくちん、アートですな」

Img_9437

亀吉は

湯浅の温泉に、ちょっとつかる事すら嫌がってました

「水たまり」も、またぐ奴は

梅雨も元気です。

Dsc_0055_2

ご一緒して頂きました、飼い主さん・BUHIちゃん

ありがとうございました。

| | コメント (5)

2011年5月17日 (火曜日)

HAまで Part②

BUHI会に

参加されました

BUHIのお写真で~す。

ハルク君

Img_7973

ハッピー君

Img_7954

伝助君

Img_7972

JAMES君

Img_7949

晴君

Img_7948

はやぶさ君

Img_7992

リズちゃん

Img_7963

亀吉と鯖男君

Photo

ラスタ君

Img_7994

きなこちゃん

Img_8000

もっち君

Img_8029

中央・ブリンドルのきなこちゃん

Img_8006_2

バタハリ君

Img_8023

ラムちゃん

Img_8022

「ぼくちんのバケツが大活躍したですな」 流依君

Img_7989

「ドーナツは俺が守ってるから、安心して遊んでやぁ~」 亀吉

Img_8009

参加されたみなさんのお写真が撮れませんでした

申し訳ございません m(__)m

    主催幹事様

      お疲れ様です、お世話になりました。

      楽しい一日でした、ありがとうございました。

| | コメント (13)

2011年5月16日 (月曜日)

HAまで Part①

昨日 滋賀県大津にあります 

ホリデイ・アフタヌーン

「ウェルカム姫鉄BUHI会」に、お邪魔させて頂きました

今回、飼い主さんだけがお越しなりました。

晴れのち小鉄、ときに鉄丸

             亀吉家ご挨拶もせず、申し訳ございません m(__)m

Buhi18     ※ ララさん作 参加BUHI一覧表 お借りいたしました m(__)m

主催者様

ハルクPaPa's Hoaloha

ララとハッピー

ご苦労様でした

お世話になりました、ありがとうございます。

亀吉はいっぱいおやつが増えて、ウハウハです。

どうもありがとうございました。

Img_8075

明日につづく

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日曜日)

八君in関西

九州にお住まいの

プリンドル 八君

遠いところ、お越しになりましたぁ~note

2 Photofunia_cd12

八君には、関西に

妹 七ちゃん  (血縁関係は無く、ニューヨークにポスターも張って無い)

Photofunia_bea5

弟 小六君  (これまた、血縁関係は無く、アメリカでCM活動もしてない)

Photofunia_b2e1

ランに集まって、囲む会となりましたが

アングルが悪くて、こんな感じ、ごめんなさい m(__)m

113

八君とお姉ちゃん

本日の主役、  扇子を持ってご登場   『よっ、男前!』

Photo



参加メンバー

ブレブレ写真の為・掲載不可能も有り

撮り忘れなどなど、全員の写真が御座いません。

ごめんなさい m(__)m

072
043_2
067
036_2
Photo_2
045
※上記の凛ちゃんは、
 『おかん、おやつ持ってんねんやろ~出してぇ~なぁ~』と、静か~に
 目で、合図しながら、歩み寄ってきました。  (貫禄の8歳 向かうところ敵なし)

Photo_5
※偶然お越しのモンパ君 お久しぶりです。
 飛行写真カレンダー拝見・飛んでました。

楽しい一日でした、

亀吉はランと言うより、

カフェのササミロールに満足の一日でした。





ご参加の皆様ありがとうございました。



八君、これからも温かい家族と幸せな犬生を過ごして下さい。

3_2

      亀吉の古着タンク着てくれて、ありがとうねsign01

      元気でねsign03

| | コメント (7)

2008年5月 5日 (月曜日)

『あをによしブヒ会』

GWの真っ最中

集まりましたぁ~sign01

094

GUNSOちゃんは

ママお手製のお洋服がお似合いでしたgood

019
041

ハイン君は姫ちゃんとご一緒に参加

首元がお揃い、お似合いです

060
066

アルクトゥルス君とスピカちゃん 仲良く参加

038
013

雪ちゃんはカメラ目線でしたぁ~

026
040

文太部長、やっぱり

おかあはんオンリーでした

018
014

バニラ君

楽しくて、うれしくて、目が輝いてました。

099 098

はづきちゃんもうれしそうでした

007

           ※後日、はづきちゃんの詳細をアップします。

             ぜひ、ご覧いただけましたらと思います。





本日はなんとか、かんとか

解散時間まで雨も降らずに

曇り空・涼しく、プヒ達にとっては、過ごしやすく、助かりました。。。。。

これも、

GUNSO家様

パンダ家様

バニラ家様

はづき家様

雪家様

to-ko(アル・スゥ)家様

陰陽師・文太兄貴様のご祈祷  その模様はこちら

皆様の日頃の行いがいいからと思いました。

しかし

rain雨女・亀吉おかんrain

車に乗り込もうと駐車場に集まった途端

ポツポツ・ジャーと降り出しました。。。。。 

あの時の雨は、おかんのせいです、絶対にそうだと思います。

ごめんちゃい crying




楽しい一日でした、

オフ会企画、GUNSO家様

帰省中のお忙しい中、本当にありがとうございました。





おまけの一枚

続きを読む "『あをによしブヒ会』"

| | コメント (12)

2008年4月 7日 (月曜日)

和歌山まで 2

和歌山城 散歩

こんな風に桜は満開、屋台もいっぱい

Photo

休憩しながら、

028

ひょいひょい

059

暑くて座り込む down お水を要求

083

天守閣には入れませんから、こちらで休憩しました。

桜の日蔭がきれいでしたぁ~  写真がなくてごめんなさい coldsweats01

集合写真は撮れませんでした。

112

結果、苦肉の策  合成写真の完成です camera

上段  ランちゃん  ゴエモン君

中段  亀吉 流依君 ドゥディ君 シモン君 ロキシィちゃん

下段  リオちゃん いち君 コタロー君 りんちゃん ベルクちゃん

117

            ※終了すれば「おやつがもらえる」と、思い込んで、

              おかんを見つめている♂がいる!

この木陰場所が涼しく気持ちよく

これからの季節、散歩にはうらやましい場所でした。

125

132

026

和歌山城内には、こんな身近なお友達も居ました。

031



お城を後にしまして、昼食はこちらです。

ドッグカフェエマ

153
156

亀吉にはキュウリ

159

ちょっくらランを利用

流依君は

深みのプールにちょっと尻ごみしながら、

大好きなプールとボールを楽しんでました。

Photo_3

帰宅途中、山の斜面は桜がいっぱいでした。

195

  参加者皆様のお写真が少なくごめんなさい、

  カメラ持参しながらも、おかん自身が花見を楽しんでました ^^);

リオちゃんとベルクちゃん

いち君

ランちゃんとシモン君

春のお花見日和、ご一緒させて頂きまして

本当にありがとうございました、楽しい一日でした。

また、お会いできます日を楽しみにしております。

主催幹事、まーみさんお世話になりました。

ありがとうございました。

続きを読む "和歌山まで 2"

| | コメント (8)

2008年4月 6日 (日曜日)

和歌山まで 1

  『ブヒin和歌山城』

『桜がきれいですよ、散歩しましょう』と、アップが有り

初めて、和歌山城まで、お邪魔し

ご一緒に散歩を楽しませて頂きました。

080
         「暴れん坊将軍様」の、お家ですhouse



参加メンバーのご紹介~♪



cherryblossom田辺組

ランちゃん

032

シモン君

098

リンちゃん

007

コタロー君

011

ゴエモン君

067

ロキシィちゃん

020

いち君

061




cherryblossom和歌山組

ドゥディ君

094

ベルクちゃん

108

リオちゃん

106



cherryblossom大阪組

流依君

128



cherryblossom奈良組

亀吉

034




お散歩風景は明日につづく

| | コメント (4)

2007年12月29日 (土曜日)

忘年会パート2

『年末ですが、お時間あれば』と、ご連絡を頂き

『年末ですが、時間が有ります』と、大掃除もほったらかして ^^);

参加させて頂きました。  忘年会♪






GUNSO家も、帰省中  お忙しい中参加して下さいました。

099
100
                  このようなお顔がおかんは好きです ^0^)

この衣装『赤煉瓦の恋』に、ご出演されました時のドレスでございます。



小梅ちゃんもこの通り、うれしそうでした。

077



BOSS君  お久しぶりです。

初めてお会いしたのが、05/6月

たくましく成長、筋肉モリモリ、うらやましい限りです。

063

後方にモンパ君お久しぶりでした、写真撮り忘れました。

ごめんなさい m(__)m





あんこちゃん  "走りたい"パワーがいっぱいで

走って ドロドロでした。

105






でも、もっとドロドロは

○○ちゃんでした。   

おニューの服もこの通り

飼い主さんがかわいそうですから、名前は伏せます、 ブレブレ写真でごめんなさい、

ただ、流依ハハさんが『だれがシャンプーするのぉぉぉぉぉ』と、嫌がってました。

027

この方は、

ジャージ姿が似合ってました。

黒ナナちゃんです。

053




流依君

カートに箱乗り、Tシャツが決まってます

036




のんちゃん走り疲れて  眠たそうです。

037




バディ君は、こんな笑顔をレンズに向けてくれました。 満足 満足

003





はなこちゃんは、真っ黒のコートを着てました。   お似合い♪

091


ぷぅ君のしっぽは只今こんな感じです、後姿でごめんなさい m(__)m

088_2

はなこちゃんを抱く飼い主のじんママさんです

本日は色々とありがとうございました。

015



亀吉はテーブルの下を駆け回って

ひたすらおやつを頂きに回ってました、皆様ご馳走様でした。

そして、こんなかぶり物もお借りしまして

我が家は大爆笑でした。





『お代官様、おらぁ、何でも言うことを聞くだぁ

だから、おねげぇだぁ、その手の中の物をおくんなせぇ~』

026

        年賀状の写真これにしたら良かったと悔やみました。




楽しい忘年会でした、

ご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。





イチデジ、まだまだですが、なんとかがんばります。

ご説明感謝致します、 ぐんパパさん

昨年の免許取得時に

理解して記憶する脳みそを、おかんは使い果たしたのかも知れませんが

おっしゃる通り一つセットして散歩に持ち歩いてみます。

| | コメント (5)

2007年11月23日 (金曜日)

つくね&つくね

関東のつくねちゃん(フォーン)が帰省中

関西のつくねちゃん(ブリンドル)との、

Wつくねちゃんを撮りに行きました    [場所DF]

      ※なれない一眼レフ  おかんにはかなりの重荷となっております (^_^メ) 

252

参加メンバーです

269

集合写真撮影前に、クリームのお嬢様は一足先に (^.^)/~~~

220



『つくやん久しぶりにゃ~』と、押さえ込んでご挨拶のnanaちゃん

のんちゃんは見てるだけ

315

ぷぅ君にはこの通り、のんちゃん負けてません。

242
244

『nanaちゃん・のんちゃん、ちょっと待って下さい!』  BY ぷぅ

235

この先のカフェでワンコメニューを食いたい、いつもの亀吉です ^_^;

        ♪名札ありがとう御座います、散歩バックに装着しました♪

302

走ったり  遊んだり  整列したり   

294
307
301
229 240
246






ドッグラン 終了後はノンコロライフで夕食

店内ではこんな感じ

347335
331

気の早い クリスマスの被り物 

参加犬 皆様お似合いでした ヽ(^o^)丿





ブリンドルのつくねちゃん

340

フォーンのつくねちゃん

319




ご一緒させて頂きありがとう御座いました。

楽しい一日でした、  つくねちゃん、またお会いしましょうね♪





サンタの被り物を、この先色々な方面で活用したいと存じます。

                              メリクリ メリクリ (^_^)





※お気づきと存じますが、イチデジ使いこなせておりません、 頭痛 頭痛

| | コメント (12)

より以前の記事一覧