2015年11月 1日 (日曜日)

淡路島まで

秋の遠足でした。

Fullsizerender


上段 

アポロ君・リズちゃん・あぐりちゃん・流依君

はなこちゃん・亀吉・伝助君・招吉君・サム君・ホクト君

下段 

だるま君・ボン君・サラちゃん・コサム君

学君・哲君・ハルク君・晴君・VITA君

1パグ・2ボステリ・16ブヒ 計19ワンコ

ご一緒させて頂き、ありがとうございました。



               無事に帰宅致しました。




| | コメント (0)

2015年8月13日 (木曜日)

海鮮丼

毎年、墓参り後の楽しみ

今年は涼しく

Photo

| | コメント (0)

2015年5月 6日 (水曜日)

軽井沢まで

荷造り中

離れませんsign03

Img_0392

残雪の浅間山

Img_0411

白糸の滝

Img_0453




めがね橋(碓氷第三橋梁) 

※群馬県安中市松井田町

 【母さん僕のあの帽子どうしたんでしょうね

 夏、碓氷から霧積へ行くみちで、渓谷へ落としたあの麦わら帽子ですよ】

 西条八十 

映画「人間の証明」で、一躍有名になった一節 あの碓氷でした。
   
Img_0543


日本一有名な、テニスコート

ラブロマンスは、昭和の香りと共に語り継がれるでしょうね

Img_0478

夕飯は、並んで

【( ノ゚Д゚) よし!】

Photo_2




いっぱい、楽しい場所に案内して頂きました。

本当に、ありがとうございました。


最後の最後まで、お騒がせしました。

これで

『ビル君、遊ぼ』って、行くことができます。 (^O^)

『とんぼの湯』にも、行け

『万平ホテル』には、カジュアルでも入れるって解かりました。






| | コメント (0)

2014年8月13日 (水曜日)

丹後まで

お盆、墓参

日本海

曇り空、波高し

Img_5721

Img_5720


飼い主は食って

__


蟹の間人アイスキャンディー

Img_5728




10回目の夏

今年も無事に帰宅

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火曜日)

堂島橋まで

カメラのメンテナンス

奈良からの行き・帰り、おかんが気合を入れて運転

土佐堀で降りて、堂島で乗る

4車線変更を初めて体験し 

当然、汗がドバーっと出た

入れてくれた、ダンプのおっちゃん、ありがとう

おばちゃんは、うれしゅうございました。

Dsc_0732


メンテ完了まで2時間、

ご近所散策

小さなカフェ・歩道沿いの席、快くOK

亀吉は初めての場所で、ちと不安、おとなしくなる


Dsc_0736


Dsc_0739

Dsc_0738

カフェにある、関西ウォーカーに掲載されていたお店まで、

大都会には、広い一方通行と、

美味しいお店がそこらじゅうにあって

おとんが居ると、

『ちょっとsign01ここで待っててsign03買ってくるからbirthday』と、

言えるので、大変便利

おかんは大満足

Dsc_0743

| | コメント (2)

2012年4月15日 (日曜日)

大山(宿)→鳥取まで ②

大山には、

別荘地が点在し、その中に宿がございます。

宿の小浴場からは、大山fujiと桜cherryblossomまでが見れて

露天風呂までありました scissors

各お部屋には、この通り

Img_1068

おかん、ぬりかべを食べる

Img_0993_2


おとんのいびきがうるさかったのは、これが原因です。

Img_1002

夕食中、リズちゃん爆睡

Img_1019

有名な写真美術館前で、

大山に向かって、自慢のアホアホをお見せし

Img_1145

並んで撮って、

有名な写真のようには。。。。。なかなか。。。。。

Img_1092_3

名和神社の桜も楽しめ

Img_1161

向かった先では

CMで有名なハワイを、探して ^^)v

無事砂丘に到着し、

はるか向こうまで歩くのを、断念したのは、亀吉おかんだけです。

Img_1215

海鮮丼は、美味しく

Img_1191_2

砂のエリザベス女王は、笑顔で座ってました。

Img_1249_2


盛りだくさんの2日間でした、

色々とお世話になりました。

ありがとうございました。





大山の桜は綺麗でした。

Img_1044

| | コメント (7)

2012年4月14日 (土曜日)

蒜山→大山まで ①

春の旅行に参加  (リズ家・ぷぅ家・亀吉家)

白樺の丘  (休暇村 蒜山高原にございます)                     

Img_0832

Img_0795_6

蒜山・大山では、

岡山(よもつく家様)

鳥取(ちち家様BOW家様)

兵庫県(Ten家様)に、ご案内いただき、大変助かりました

ありがとうございました。

残雪の大山をバックに、はい!集合写真

    ※アルプスの少女ハイジが出て来そうな場所でした。

蒜山ジャージーランド

Img_0906

ネットで囲われたランも有り  並んで・並んで

Img_0878

お天気がよくて 飲む・飲む  ソレイユ君

Img_0861_2

仲良く 食う・食う   よもぎちゃんとつくし君

Img_0886_4

風になびいて、サラサラ

Img_0818

ちちちゃん (リズちゃんのパワーを上回る、ハニパイ)

Img_0990

桝水高原 希望者はリフトでちょっとだけ上まで

Img_0915

残雪の小さな雪山に登っちゃう

みんな、はしゃいでました (^0_0^)

L_2c8d46ec671daa0edca8755f26971b1a3



亀吉は、雪を食べてました (#^.^#)

Img_0950


明日に続く

| | コメント (2)

2011年11月20日 (日曜日)

岡山の美味いもん

倉敷を後にして、宿泊先の牛窓まで

Img_4385_2

飼い主・食う食う

Img_4321

「私は食べてないだす」   はなこちゃん

Img_4400_2

瀬戸内海の鯛、うんまい

Img_4324

「美味しかったでちゅか?」  ミルクちゃん

Img_4406

世界で2番目のソフトクリーム

Img_4462

「ふぅ~ん、そう」と、ぼやいた亀吉

Img_4347

帰路

昼食先では、豪華海鮮丼

Img_4477

「飼い主だけかぁ~」   ぷぅ君は(幸せの鐘)と青い空に叫んで

Img_4449

長い時間、並んで買ってもらった「カキオコ」   (じんパパさん、ご苦労さまでした)

帰宅後、胃の中に入って

Img_4482

これも、無事収まって

Img_4485

「きびだんご」には、犬も飼い主も喜んだ、岡山でした、

ご一緒させていただき、ありがとうございました。

Img_4421_2

あっsign03

噂のお醤油はこちらです。  

テーブルに一つ、こちらはサービスでくれました。

Img_4525

続きを読む "岡山の美味いもん"

| | コメント (12)

2011年11月19日 (土曜日)

美観地区まで

岡山ブヒ

ななちゃん・つくし君・よもぎちゃん  (リード確保は、黒木メイサさんでした)

関西ブヒ

ぷぅ君・はなこちゃん・ミルクちゃん・亀吉

Dsc_0297_2

NHK「カーネーション」のロケ地、

この日、糸ちゃんは居ませんでした。

岡山ブヒのみなさん

雨でどうなるかと思いましたが、

ご案内頂き、本当にありがとうございました。

    ※車に、カメラを忘れて、携帯にて撮影   倉敷の町並み写真が。。。。。

      おかん。。。。。泣く。。。。。

明日につづく

| | コメント (3)

2011年8月13日 (土曜日)

丹後まで

お盆休みの真っただ中

むっちゃ暑い(くそ暑い)中、

亀吉家の帰省に、お付き合い頂きました 

暑い時期、ごめんなさい すみません wobbly

流依君・晴君・はなこちゃん・亀吉

Img_0814

宮津市

廻船橋にて

Img_0863

Img_0872

智恩寺 (三大文殊の一つ)

Img_0852

流依君は

日本海を、満喫してました。

<枝・取りに行く>

Img_0835

<枝・確保>

Img_0839

<枝・仕留める>

<当然、車まで持って帰る>

Img_0843

真夏の暑い時期にお誘いし、本当に申し訳ございませんでした。

日中の移動・走行距離

飼い主の皆様お疲れの事と存じます。

朝早くから・夜遅くまで

ご一緒いただきありがとうございました。

| | コメント (3)

より以前の記事一覧